HELP エキサイトブログヘルプです
また知りたい情報は右メニューの検索やカテゴリ、タグを利用するとより効率的に探せます。

マイPDFリスト

※PDF出版作成サービスは2010年9月30日をもって、終了しました。
2010年10月1日からは、エキサイトブログと提携している、ブログ製本サービス「MyBooks.jp」をご利用ください。これまでと同じように、無料で記事をPDFにすることができます。
尚、2011年1月9日には、作成したPDFをダウンロードできなくなり、
現在ブログに公開中のPDFの表示も消えますので、ご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。



「PDF出版」をクリックし、マイPDFリストを確認します。

マイPDFリスト
a0070731_16345224.jpg

PDFファイルをダウンロードします。
 PDFファイルを見るためにはAdobeReader6.0以上が必要です。
 AdobeReaderダウンロードページへ
アドバンス会員のみご利用可能な機能です。
 ファイルに不具合があった場合、どういう不具合かを書いて運営者に連絡します。
 問題解決の申し込みと同時にPDFは [ 問題解決の申し込み中です。 ] と表示され、
 ダウンロードできなくなります。
 運営者からの返答があった後、再び「download」が表示され
 ダウンロードできるようになります。
 しかしファイル自体が修正された訳ではありませんので、ご注意ください。

再び不具合のあったファイルの問題解決申し込みをクリックすると、
自分の質問タイトルがリンクになっているのが分かります。
このリンクをクリックすると返答が表示されますので、
確認後、再度PDFファイルを作成してください。

問題解決申込み(運営者からの回答)
a0070731_1244219.jpg

マイブログにファイルを1つ公開できます。
 マイブログ上のエキサイトブログバナーの下に
 公開指定したPDFファイルのリンクが表示されます。
マイブログ上に表示された公開指定PDFファイルのリンクが削除されます。

5マイPDFリストからはまだPDF作成をしていないインデックスの編集・削除ができます。
「マイPDFリスト」から変更したいインデックス名をクリックすると、
編集及びインデックスの削除画面が表示されます。
ただし、記事追加は「設定」「記事管理」から追加できます。
詳しくは「記事管理」10をご参照ください。
PDFファイル作成をしたものは編集・削除できませんので、ご注意ください。

記事が含まれていないインデックスを作成してしまった場合もインデックス名をクリックすると、
編集及びインデックスの削除画面が表示されます。
また上記同様に記事追加は「記事管理」から追加できます。

   >PDFファイルの文字化け解消法
[PR]
by blog_help | 2006-10-16 10:00
excite